SSブログ

トゥモロー・ランド [洋画]


disney-movie-tomorrowland1.jpg

ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして
最高のプロジェクト。
エジソンを始めとする天才たちがその叡智を
結集して建設したトゥモロー・ランドを
めぐるミステリー・アドベンチャー。

『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』
『Mr.インクレディブル』のブラッド・バード監督が手がけ
人気海外TVドラマ「LOST」のデイモン・リンデロフが
ともに脚本を担当した。

◆あらすじ

ピンバッジが光った瞬間、そこからすべては始まった。

Tomorrowland.png

17歳のケイシー・ニュートンは勝気で冒険に憧れる少女。

ある日、彼女は自分の荷物の中に見慣れないピンバッジが
紛れ込んでいるのを発見する。

「私のじゃないわ」そう言いながら何気なく触れた瞬間に
ピンバッジは光を放ち、ケイシーを「トゥモローランド」へと誘う。
テクノロジーの発達したその未知の世界は、彼女が憧れた冒険の世界。

983fc1cd7f67a48543bc954fccb0af40.jpg

ここは未来の世界・・・?謎に想思いを馳せる間もなく
ケイシーはバッテリー切れで元の世界に戻された。

憧れの夢の世界へ戻ろうとするケイシー。

そんな彼女の前に、アテナと名乗る謎の少女が現れる。

再びトゥモローランドに行きたいならば
フランク・ウォーカー(ジョージー・クルーニー)
という男を尋ねなさい。

1431596961444.jpg

こうして、トゥモロー・ランドの謎をめぐる
ケイシーとフランク、そしてアテナの3人の
人類の未来をかけた壮大な冒険が始まった。

多分好き嫌いの出る作品かなぁ~と・・・。
[ふらふら]






スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。