SSブログ

ピエロがお前を嘲笑う [洋画]

ご訪問ありがとうございます。
現在上映中映画「ピエロがお前を嘲笑う」です。

poster2.jpg

ハリウッドでリメイクも決定した、ドイツのスリラー映画
ピエロがお前を嘲笑う』がついに日本上陸。

作品の最大の見所は、映画全体に仕掛けられたトリック。
そのトリックに誰もが「見破れない!」「騙された!」という
感嘆の声をあげる。

マインドファックムービー
頭が混乱するような作りや映画全体を覆す仕掛けや
どんでん返しが用意されている作品。

【ストーリー】
世界中を騒然とさせたハッキング事件を次々と起こし
殺人容疑のかかる天才ハッカー、ベンヤミンが警察に
出頭するところから物語は始まる。

彼によると 少し前まで誰にも相手にされず
透明人間のようだった僕の人生は
ハッカー集団のCLAYを結成して180度変わった。

次々とターゲットを変え、ハッキングしまくった。
最初は遊びのつもりだったけど、世間の注目を浴び
有頂天になっていた。



でもまさか盗んだ情報が元で殺人事件が起こるなんて。

しかも今度は僕の命が何者かに狙われている…。

彼の自白を元に身辺調査を始める捜査官は
腑に落ちない事実を次々と発見し、疑念を持ち始める。
一体、彼は何者なのか?そしてその狙いは…。[がく~(落胆した顔)]






【情報詳細】公開日:2015年9月12日(土)
監督・脚本:バラン・ボー・オダー
共同脚本:ヤンチェ・フリーゼ
出演:トム・シリング エリアス・ムバレク
ヴォータン・ヴィルケ・メーリング
アントニオ・モノー・Jr トリーヌ・ディルホム
ハンナー・ヘルツシュプルンク
英題:『WHO AM I – NO SYSTEM IS SAFE』
原題: WHO AM I – KEIN SYSTEM IST SICHER
ドイツ/2014年/106分/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch
提供・配給:ファントム・フィルム





スポンサーリンク






nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。