SSブログ

新作上映映画 2015年10月31日 [新作映画]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

2015年10月31日(土)上映映画紹介です。

PAN~ネバーランド 夢のはじまり~
PAN~ネバーランド 夢のはじまり~.jpg

ディズニーのアニメ作品としても知られる人気キャラクター
ピーター・パンの秘められた過去を描くファンタジー。

新鋭リーヴァイ・ミラーが少年ピーターを演じ
ネバーランドでの冒険が描かれる。

ヒュー・ジャックマンがピーターの宿敵・黒ひげに扮し
存在感を見せつける 監督は『つぐない』のジョー・ライト。



◆映画のストーリー
ロンドンの孤児院で暮らす少年ピーター(リーヴァイ・ミラー)は
ある日、地下室で古い手紙を見つける。

「ピーター、愛しているわ。別の世界で必ず会えると約束する」と
書かれたその手紙は、運命によって赤ん坊のピーターから
引き離された若き母(アマンダ・サイフリッド)が残したものだった。

母に会いたい想いを募らせたピーターは、ある夜
現れた空飛ぶ海賊船にさらわれ、ネバーランドへと旅立つ。

そこは夢のようにカラフルな世界だったが
冷酷な海賊・黒ひげ(ヒュー・ジャックマン)が支配する世界だった。

ピーターは自身も知らない出生の秘密のため
黒ひげから命を狙われる身となる。

絶体絶命のピーターは、自由を求める陽気な
若者フック(ギャレット・ヘドランド)やこの地の民たちの
プリンセスで黒ひげの脅威と戦う
タイガー・リリー(ルーニー・マーラ)と出会う。

タイガー・リリーは、ピーターが探す母の手がかりを知っていた。

彼らは黒ひげ率いる海賊たちの追撃をかわし
共に困難を乗り越えていく。

ピーターは母に会うことができるのか?
そしてネバーランドの運命を握る、ピーターの出生の秘密とは?



スポンサーリンク


 








俺物語!!
俺物語.jpg

高校生らしからぬいかつい顔面と屈強な肉体をもった少年
剛田猛男の純愛を描き、テレビアニメにもなった
「別冊マーガレット」連載の異色少女漫画を実写映画化したラブストーリー。

鈴木亮平が純情で心優しき主人公に挑戦。原作では身長2メートル
体重120キロという大男になりきるため
30キロも増量し、熱演を披露する。



◆映画のストーリー
15歳の高校1年生・剛田猛男(鈴木亮平)は、全く高校生に見えない
顔面と巨体の持ち主、かつ豪傑・硬派なまさに純日本男児。

そのいかつい風貌から女子には全くモテないが情に厚く
いつ何時も人助けをする包容力で男子からは全幅の信頼を得ていた。

そんな猛男がこれまで好きになった女の子は皆、猛男のマンションの
隣に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになってしまう。

だが猛男と砂川は幼馴染の親友で、砂川を素晴らしい男だと
認めていた猛男はそうなる事も仕方のないことだと思っていた。

ある朝、猛男と砂川は街でしつこくナンパされている
女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救うが
猛男は大和を一目見て好きになってしまう。

ところが再び会うことになったある日、ふとした大和の言葉で
彼女が砂川のことを好きだと気付く猛男。

落ち込みながらも大和のために一肌脱ぎ
仲を取り持とうとする猛男であったが……。






スポンサーリンク






nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。