SSブログ

「ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー」 [新作映画]

ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

2015年11月14日(土)上映映画紹介です

「ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー」
ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー.jpg

「マダガスカル」シリーズに登場する
“ペンギンズ”が活躍するアドベンチャーアニメ。

エリート・スパイ集団である4匹のペンギンたちが
世界中のペンギンに復讐を果たそうとする邪悪な
タコに立ち向かう姿を描く。

監督は
「マダガスカル」シリーズのエリック・ダーネル
「ビー・ムービー」のサイモン・J・スミス
「ターミネーター 新起動/ジェニシス」の
ローン・バルフェが音楽を担当する。



◆映画のストーリー
コワいもの知らずの隊長
分析が得意なブレーン的存在のコワルスキー
武器と破壊が専門のやんちゃ者・リコ
そして修行中の新人からなる“ペンギンズ”は
潜入捜査と空中アクロバットのスペシャリスト[ぴかぴか(新しい)]
285bb94a8fb9cf74fd55a909a5864b61-640x360.jpg

だが潜入捜査を行っていたある時
彼らは突然誘拐されてしまう[ふらふら]

犯人は、かつて動物園でペンギンズに人気を横取りされ
深い恨みを抱えていたタコのデーブであった。

タコとノースウィンド.jpg

デーブが人間の姿のオクト博士に変身して
世界中のペンギンたちに復讐を企てていることを
知った隊長たちは

ノース・ウィンド.jpg

スパイ軍団ノース・ウィンドと協力しながら
特別任務を決行しようとするのだが……[ひらめき]
劇場で!お楽しみ[揺れるハート]

ef29b2de444eda873dfd6fabb5d1d8eb.jpg

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク






nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 91

コメント 2

mitsuya

コメありがとうございますm(_ _)m アメキャラって可愛くないなぁと思っていても映画見終わる頃には愛おしく思えてたりして不思議な魅力がありますよね(*^^*)
by mitsuya (2015-11-01 10:39) 

Shawnee

Aw, this was an exceptionally good post.

Finding the time and actual effort to produce a good
article… but what can I say… I put things off a lot and don't seem to get anything done.
by Shawnee (2018-03-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。