SSブログ

「韓国映画 ハイヒールの男」 [韓国映画]

ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

韓国映画の紹介です

「ハイヒールの男」
ハイヒールの男.jpg

その男、最強の刑事。
その男には、秘密がある。

韓国NO.1個性派俳優、チャ・スンウォン主演

禁忌禁断のエキセントリック・クライム・アクション!

scene_photo_01.jpg

最強の男が隠し続けた、もう一人の<女>

◆映画のストーリー
犯罪組織からも恐れられる脅威の戦闘能力と暴力性
そして完璧な肉体と容姿を兼ね備えた刑事ユン・ジウク。



しかしそんな彼にも人に言えない秘密が一つだけあった。
それは<女性になりたい>という願望を持っていること。

20140605_1401916466_80948600_1_99_20140606073308.jpg

長年そのことで葛藤を続けてきたジウクだったが
ある出来事をきっかけにして遂に
自分の心の声に従う決意をする。

maxresdefault.jpg

だがその時、容赦無い暴力と悪意がその運命を
あざ笑うかのようにジウクの身に迫っていた・・・。

チャ・スンウォンの戦闘能力はすばらしく
すごい体でとにかく強いしクール!
520x520x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg

無題.jpg
そんな彼が口紅を塗るシーンには引き込まれました。
あまり無いストーリーで面白いのでおすすめです[ひらめき]

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。