SSブログ

「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」 [新作映画]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

12月4日(金)公開映画の紹介です

「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」
スヌーピー.jpg

50年に誕生し、以来、アニメなどにもなった
チャールズ・モンロー・シュルツの漫画
「ピーナッツ」を『アイス・エイジ』シリーズで知られる
ブルー・スカイ・スタジオが3DCG映画化。

ビーグル犬のスヌーピー、その飼い主のチャーリー・ブラウンなど
ユニークなキャラクターたちが繰り広げる日常が描かれる。

予告映像[バッド(下向き矢印)]




◆映画のストーリー

なにをやってもうまくいかない不器用な少年チャーリー[もうやだ~(悲しい顔)]

ルーシーや妹のサリーにからかわれ
飼い犬で親友のスヌーピーにもあきれられている。

ところが、そんな彼の日々に変化が訪れる。

クラスに赤毛の女の子が転校してきたのだ[揺れるハート]
news_header_1438074553snoopy_201507_02.jpg

恋に落ちたチャーリーは彼女に話しかけたいと思い立ち
スヌーピーはそんな彼の背中を押すのだった。

日本語吹替え版でチャーリー・ブラウンの声を
担当するのは鈴木福くん、

そして、チャーリー・ブラウンが恋する
赤毛の女の子役を芦田愛菜ちゃんが担当!

*小さいお子さんでもOK映画ですね(^^)
47395.jpg

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク






nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。