SSブログ

「インサイド・ヘッド」 [レンタル開始]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

11月18日(水)レンタル映画の紹介です

「インサイド・ヘッド」
インサイドヘッド.jpg

『カールじいさんの空飛ぶ家』のピート・ドクター監督が
人間の頭の中の世界を描いたディズニー/ピクサーによる
ユニークな冒険ファンタジーアニメーション。

11歳の少女の頭の中にある、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみと
いう5つの感情の擬人化されたキャラクターたちが
少女の幸せを守るという大事な使命を果たすために奮闘する。

予告映像[バッド(下向き矢印)]




◆映画のストーリー
明るく幸せに育った11歳の少女ライリーは
父親の仕事の都合で今まで住んでいた田舎に別れを告げ
大都会サンフランシスコに引っ越してくる。

ライリーが新しい生活に慣れようとしていく中彼女の頭の中に
ある5つの感情──
1435635440193.jpg

ジョイ〈喜び(ヨロコビ)〉
アンガー<怒り(イカリ)>
ディスガスト<嫌悪(ムカムカ)>
フィアー<恐れ(ビビリ)>
サッドネス<悲しみ(カナシミ)>

それぞれがライリーの幸せを守ろうとぶつかり合う。
11809537_495177717303550_1785506005_n.jpg

やがて彼らの行動はライリー自身の感情となり
予想のつかない大事件を巻き起こしていく……[どんっ(衝撃)]
InsideOut.jpg


ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク






nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。