SSブログ

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」 [レンタル開始]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

12月9日(水)レンタル映画の紹介です

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
ミッションインポッシブル ローグ・ネイション.jpg

皆さんお馴染みの大作がいよいよレンタル開始です!

トム・クルーズ演じる伝説のスパイ
イーサン・ハントが数々の不可能なミッションに挑む
大人気アクション・シリーズの第5弾[ひらめき]

監督は「アウトロー」のクリストファー・マッカリー

イーサン・ハントと彼のチーム“IMF”は
各国の元エリート・スパイたちによって結成され
国際的な陰謀をめぐらす謎の組織“シンジケート”を追っていた。

しかしその矢先、IMFはCIA長官によって解散を命じられ
メンバーはバラバラに。



スポンサーリンク








その後、単身でシンジケートの実体解明を進めていたイーサンは
囚われの身となってしまう。

その窮地を救ったのは、なんと敵側のスパイと思われた
謎の美女イルサだった。

sub2_large.jpg

やがて秘かにベンジーらチームのメンバーを再集結した
イーサンはシンジケートを壊滅すべく史上最大の
不可能ミッションに挑むのだったが…。

maxresdefault.jpg


【クリスマスのプレゼントなどに最適!】

*さすがトム・クルーズは裏切らない映画[揺れるハート]


ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク






nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 87

コメント 2

マユマユ

トムクルーズと大沢たかおの笑顔が大好きです(笑)

by マユマユ (2015-12-08 08:39) 

Juliet

質の高い投稿は、ユーザーがすばやく訪問できるようにするために重要です
ウェブサイトは、このウェブページが提供しているものです。
by Juliet (2018-03-01 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。