SSブログ

「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」 [新作映画]

ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

12月23日水()上映映画の紹介です

「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」
映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年.jpg

漫画家・さくらももこが自身の小学生時代をモチーフに
静岡県清水市に暮らす主人公まる子と
その家族や友達らが繰り広げる心温まるエピソードを
つづった人気コミック「ちびまる子ちゃん」

1990年からスタートしたアニメ版の放送25周年を
記念した劇場版第3作[ひらめき]

予告映像


原作者みずからが脚本を担当し、作品史上初めて
まる子が大阪や京都へ繰り出す[あせあせ(飛び散る汗)]



まる子の住む静岡県清水の町に世界5ヶ国から
子どもたちがやってくることになり!
news_header_eiga_chibimaruko.jpg

まる子の家にもイタリアからきた男の子が滞在することに

マルコがスキだと言う彼の言葉にドギマギするなど、大騒ぎになる
さらに!まる子はクラスメイトたちと一緒に大阪や京都へ旅行するが……

main00_large.jpg

headr_B008137.jpg

<華の会>



◆クリスマスに家族で観に行ける映画ですね

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク






nice!(109)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 109

コメント 4

繭

声優さんに期待しちゃいますね(^_-)-☆
by 繭 (2015-12-20 03:25) 

majyo

チビまるこちゃんは 漫画をたくさん読んでいますし
さくらももこさんのエッセイも読んでいます
とても好きですね
by majyo (2015-12-20 10:13) 

原みつる

まるちゃんは静岡の清水だからね~近いですよ。
映画は行かないかな(@^_^)ゞポリポリ
by 原みつる (2015-12-20 19:59) 

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-01-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。