SSブログ

「クリミナル・ミッション」 [新作映画]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

1月12日(火)公開映画の紹介です

「クリミナル・ミッション」
クリミナル・ミッション.jpg

「キリングゲーム」のジョン・トラヴォルタ主演の犯罪アクション

マフィアから借金をした男たちが返済の代わりに
敵対組織の甥の拉致監禁を提案され……

出演は、「ザ・ゲスト」のダン・スティーヴンス
「シルク」のマイケル・ピット

監督は、「ロボコップ」出演のジャッキー・アール・ヘイリー

予告映像


高校時代の友人の突然の死をきっかけに久しぶりに集まった4人の男たちは
マフィアのエディ(ジョン・トラヴォルタ)からカネを借りて
裏情報をもとに株に手を出す

しかし結果は惨敗[がく~(落胆した顔)]


返すあてのない彼らはエディに呼び出されて
返済の代わりにある提案をされる

それは、エディの敵対組織の甥を拉致して、一晩監禁するというものだった。
こうして、素人犯罪者たちの最悪の一夜が始まる……[たらーっ(汗)]

maxresdefault.jpg

予告を見る限り!メチャクチャっぷりが出て楽しそうな映画です(^^)

<華の会>



◆ジョン・トラヴォルタのファンなのでピックアップ!

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク






nice!(86)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 86

コメント 22

Ebony

こんにちは、私はあなたのブログを発見した
Googleは似たような問題を探しているうちに、あなたのサイトはここに登場しました。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのウェブログを認識し、それは本当に有益であることを発見した。
私はブリュッセルに注意するつもりです。あなたがこれを続けると感謝します
将来は。あなたの文章から多くの人が恩恵を受けるかもしれません。
乾杯!
by Ebony (2017-10-14 18:08) 

Rod

私の家族は、ネットで私の時間を無駄にしているといつも言っています。
しかし、私は毎日親しみを感じていることを知っている
コンテンツ。
by Rod (2017-10-22 04:33) 

Jess

非常に精力的なブログ、私はそのビットが好きだった。部分があるだろうか?
2?
by Jess (2017-10-30 13:21) 

Geoffrey

こんにちは、仲間、教え方についてのすばらしいパラグラフ、そして完全に説明されています。
by Geoffrey (2017-10-30 13:21) 

Chas

壮大なサイト。ここに多くの有用な情報があります。私はそれもいくつかの仲間に送信しています。
そして確かに、あなたの汗に感謝!
by Chas (2017-10-30 13:24) 

Bruno

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。このウェブサイトを作成しましたか?
あなた自身か、あなたのためにそれをする人を雇いましたか?私が構築しようとしているようにPlzが応答する
自分のブログを読んで、どこから得たのかを知りたい。
どうもありがとう
by Bruno (2017-10-30 13:40) 

Kellee

慣れ親しんだりすることを望むなら、このウェブサイトを訪問し続けるだけです
ここに掲載されている最新の情報で更新することができます。
by Kellee (2017-10-30 13:56) 

Margherita

あなたは、ネット上の最高のサイトの1つのためのコンテストの一部でなければなりません。
私はこのウェブサイトを強く推奨するつもりです!
by Margherita (2017-10-30 18:05) 

Makayla

こんにちは素晴らしいウェブサイト!このようなブログを掲載するには多くの作業が必要ですか?

私はコーディングにはほとんど専門知識がありませんが、私は
近いうちに自分のブログを始めることを望んでいた。とにかく、
新しいブログオーナーのための提案やテクニックを共有してください。
私はこれが話題ではないことを理解しています。
感謝します!
by Makayla (2017-10-30 18:10) 

Donette

それは実際には素晴らしく役立つ情報です。
この有用な情報を私たちと共有してくださったことに満足しています。

このように最新の状態にしておいてください。ありがとう
共有のために。
by Donette (2017-10-30 19:09) 

Philomena

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私はあなたの次のポストをもう一度あなたに感謝を待っています。
by Philomena (2017-10-31 03:12) 

Houston

はい!最後にテストに関すること。
by Houston (2017-11-05 04:25) 

Gertie

Heya私はここで初めてです。私はこれを見つけました
ボードと私はそれが本当に便利&それが私を助けた多くを見つける。私
何かを戻して、あなたのように他の人を助けて私を助けてくれることを望みます
by Gertie (2017-11-05 04:45) 

Tracy

ウェブサイトを持っているのはすばらしいことです
私の経験。ありがとうadmin
by Tracy (2017-11-05 05:30) 

Jennie

Aw, this was an exceptionally nice post. Finding the time and actual effort to make a
really good article… but what can I say… I procrastinate a
lot and don't seem to get nearly anything done.
by Jennie (2017-11-05 06:10) 

Florencia

実際にあなたと一緒にこれを共有してくれてありがとう
おおよそあなたが話していることを理解する!ブックマークされました。
また私のウェブサイト=と話してください。)我々は出来た
私たちの間にリンクを交わしている
by Florencia (2017-11-10 02:37) 

Jimmie

私は私がここに立ち止まった方法を知らないが、私はこの提出が良かったと仮定した。
私はあなたが確かにあなたが誰であるかは分かりません
あなたがいない場合には有名なブロガーに行く
既に。乾杯!
by Jimmie (2017-12-01 04:49) 

Matthias

最新情報については、すぐにお支払いください
インターネットとインターネットで私はこのサイトを
最新の更新プログラムを入手できる最高のWebサイトです。
by Matthias (2017-12-07 06:32) 

Finlay

私はもはやあなたの情報をどこに得ているか分かりませんが、
トピック。私はより多くのことを学んだり、より多くを理解したりする必要があります。
素晴らしい情報をありがとう、私はこの情報を探していました
私の使命のために。
by Finlay (2017-12-13 04:32) 

Lyn

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。それにもかかわらず、
あなたはコマンドを提供することを望んでいる以上、不本意を買ってしまいます。
以下。疑いの余地なく、正確には
あなたがこの増加を盾にするケースの中で、ほぼ同じことがしばしばあります。
by Lyn (2017-12-29 00:58) 

Maribel

ハウディーとてもいいウェブサイト!ガイ..優秀..すばらしい..

私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを追加取得しますか?
私はここで多くの有益な情報を見つけてうれしく思います。私たちはこの点に関して特別な戦略を立てる必要があります。
共有してくれてありがとう。 。 。 。 。 。
by Maribel (2018-02-20 04:00) 

Doug

興味深い議論は価値がある。私はあなたがこの問題についてもっと出版しなければならないと思う、それはタブーではないかもしれない
被験者は話すことはありませんが
これらの問題。次へ!ご多幸を祈る!!
by Doug (2018-02-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。