SSブログ

「死の恋人ニーナ」 [新作映画]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

1月19日(火)公開映画の紹介です

「死の恋人ニーナ」
si.jpg

恋人を事故で失った青年を軸に
彼に恋した女性と死の淵から蘇った恋人の3人が
織り成すホラータッチのラブストーリー

その独創的な内容が各地の映画祭で話題を集めた。

特集上映「未体験ゾーンの映画たち2016」にて上映

出演は『ブロードチャーチ ~殺意の町~』のアビゲイル・ハーディンガム
「レンブラントの夜警」のフィオナ・オシャーグネッシー。

予告映像

イギリスの寂れたスーパーマーケットで働く
若い女性ホリー(アビゲイル・ハーディンガム)は
ナイーブな同僚ロブ(シアン・ベリー)に恋をする

恋人のニーナ(フィオナ・オシャーグネッシー)を突然の交通事故で失って以来
言動に難ありで、周りに対しても塞ぎ込んだままのロブを何とか
元気づけようとするホリー

その努力が実って、心を開いたロブとホリーはついにベッドで愛を交わす

だがその時、信じられないことが起きる[がく~(落胆した顔)]



2人のベッドが血で染まり、血だらけのニーナが姿を現したのだ
自分が死んだことを自覚していないニーナは
他の恋人を作ったロブに怒りを込めて問い詰める。

想像を絶する光景に身動きのできないロブとホリー

2.jpg

ホリーはとっさに逃げ出したものの、どうしてもロブを忘れることができなかった
意を決した彼女は数日後、ロブの家を訪れ、再びベッドに現れたニーナに
“ある取引”を持ちかけるが……

なぜニーナは何度も蘇って来るのか?

その先には、思いがけない結末が待っていた……


<華の会>



無題.jpg

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク






nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。