SSブログ

「グラスホッパー」 11月7日(土)上映 [新作映画]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

2015年11月7日(土)上映映画紹介です。

「グラスホッパー」
グラスホッパー.jpg

伊坂幸太郎の同名小説を、生田斗真、浅野忠信
山田涼介らの出演で映画化したサスペンスドラマ。

渋谷のスクランブル交差点で起きたある事件を機に
恋人の復讐を誓う元教師、自殺専門の殺し屋
驚異的な身体能力を持つ殺人者という3人の運命が
交錯していく様がつづられる。

『脳男』で生田とタッグを組んだ瀧本智行が監督を務める。



◆映画のストーリー
世界でも屈指の人が集中する過密都市、東京・渋谷。

この街のスクランブル交差点で、ある事件が起こる……。
恋人を失った中学校教師の鈴木(生田斗真)は
復讐のために仕事を辞め裏社会に身を投じる。

生田.jpg

鈴木は組織に追われながらも真相を追う内に
人を絶望させる力を持つ自殺専門の殺し屋・鯨(浅野忠信)

鯨(浅野忠信).jpg

そしてナイフ使いの若き殺し屋・蝉(山田涼介)という

蝉(山田涼介).jpg

出会うはずのなかった三人の運命が交錯する。



スポンサーリンク


 








今回、追加で発表されたのは8人の共演者たち。
事件に巻き込まれ命を落とす鈴木の婚約者・百合子役には波瑠
謎の主婦・すみれ役には麻生久美子
鈴木を追う裏社会のヤンキーセレブ・比与子役には菜々緒が抜擢された。

また、鯨(浅野忠信)と蝉(山田涼介)に続く
もう一人の殺し屋“押し屋”の槿(アサガオ)役には吉岡秀隆
裏社会の“交渉人”を務める岩西役に村上淳
鯨の“亡霊”として付きまとう父親役に宇崎竜童
裏の業界のドンである寺原会長役に石橋蓮司
何人もの人間を死に至らしめてきた寺原Jr.役に金児憲史
存在感抜群の演技派が勢揃いした。

8人の追加キャスト.jpg

一人一人のキャラクターが立ち
全員が物語の重要なファクターとなっていくのが
“伊坂作品”の魅力。

発表された8人のキャストたちがこのクセ者たちを
どのように演じてくれるのか…?

想像を膨らませながら、公開まで楽しみに待ちたい[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク






nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 78

コメント 1

iris

豪華なキャストですね。
ちょっと怖そうだけど、見てみたいです。
by iris (2015-10-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。