SSブログ

「ミリオンズ&イニシエーション・ラブ」 [レンタル開始]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

12月2日(水)レンタル映画の紹介です

「ミリオンズ」
810KrzGRi3L._SX385_.jpg

ミニオンの正体が明らかに!
地球史上“最強最悪”のボスを探す旅が今、始まる!!

大ヒット・アニメ「怪盗グルー」シリーズに主人公の部下として登場し
一躍人気者となったバナナが好きな謎の生物“ミニオン”を主演に
大抜擢して贈るアドベンチャー・コメディ・アニメ。

ミニオンたちが怪盗グルーと出会うまでの
知られざる物語がコミカルに描かれていく。

人類が誕生する遥か以前から存在していたミニオンたち
彼らの生きがいは、最強最悪のボスに仕えること。

これまでにも、様々な時代で様々な歴史的悪党たちに仕えてきた。
しかしある時、ついに仕えるボスがいなくなり
すっかりやる気をなくしたミニオンたち。

そこでリーダーのケビンは、スチュアート、ボブと一緒に
新たなボスを探す旅に出ることに。

やがて彼らは理想的なボス候補の女悪党スカーレット・オーバーキルと
出会うのだったが…。



「イニシエーション・ラブ」
031.jpg

最後の5分全てが覆る。あなたは必ず2回観る。

巧みな叙述トリックで評判を呼んだ乾くるみの同名ベストセラーを
「20世紀少年」「SPEC」の堤幸彦監督が、“映像化不可能”と
言われた原作とは異なるエンディングで映画化したラブ・ミステリー。

出演は松田翔太、前田敦子、木村文乃。

【Side-A】バブル最盛期の1980年代後半、静岡。

就職活動中の大学生・鈴木は、気乗りしないまま参加した合コンで
歯科助手のマユと運命的な出会いを果たす。

鈴木はマユに釣り合う男になりたいと自分を磨いていくが…。

【Side-B】就職した鈴木は東京本社へ転勤となり
マユとは遠距離恋愛に。

やがて東京本社の同僚・美弥子に心惹かれていく鈴木だったが…。



*レンタル開始!お茶の間で見れますね(^^)楽しみです!
ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク






nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。