SSブログ

「パディントン」 [新作映画]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

1月15日(金)公開映画の紹介です

「パディントン」
poster2.jpg

イギリスの作家マイケル・ボンドによる児童文学を初めて実写映画化したファンタジー

家を探してペルーからロンドンへやってきたクマのパディントンの冒険が繰り広げられる

『007 スペクター』のベン・ウィショーがパディントンの声を担当するほか
『ハリー・ポッター』シリーズのデヴィッド・ハイマンが製作を手掛ける。

ニコール・キッドマンにつけ狙われる本編映像が解禁された。

予告映像

南米ペルーのジャングルから、一頭のクマがイギリス・ロンドンへ家を探しにやってきた[船]


丁寧な言葉遣いで話しかけてもクマであるため誰にも相手にされずにいたが

親切なブラウン家の屋根裏に泊めさせてもらえることに[揺れるハート]

一家は彼と出会った場所にちなみ、彼をパディントンと呼ぶことにする。

初めての都会生活で思わぬトラブルが続く中、パディントンは自分の家を探す。

donna_title.jpg

予告を見る限り!楽しそうな映画です、ニコール・キッドマンも出てます(^^)

<華の会>



◆『ハリー・ポッター』シリーズのデヴィッド・ハイマンが製作なので
 期待出来るかな・・・ニコール・キッドマンにも期待!

195617.jpg

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク






nice!(89)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 89

コメント 1

cgauo590

遅れまして申し訳有りません、御訪問有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします、(気が付くのがおくれました)
有難うございました。

by cgauo590 (2016-01-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。